対人恐怖症が治りました

ひきこもり、社会不安障害(SAD)の方にも、お役に立てると思います。

あなたは間違っていない!

■≪人の成長において一番大事なことは、その人がどんな選択をしたかである≫
(ジョージ・エリオット)

■≪人は悲しみが多いほど、人にやさしくできる≫
(金八先生)

■≪乗り越えられない壁は無い!どんな状態でも頑張っている人は美しい!≫
(管理人)

■≪臆病者は逃げるが、勇気のある者は、危険な選択をあえてする≫
(エウリピデス)
関連記事

私は今音大の入試の最中で昨日と今日で色々試験をしていよいよ一番重要な楽器試験が明後日で
すごくすごく不安でした

なぜ音大を目指しているのか分からなくなってしまうくらいに上がりしょうで自分なりにどれだけ練習しても本番になると過呼吸になりそうなくらいで
みんな音楽してる人は緊張するらしいけど他の人は緊張するといっても私からみるとすごく演奏に集中できていて場慣れ場慣れって言われてもなかなか慣れないし別の音を弾いてしまうかもって思った瞬間真っ白になり人にはこれがどれだけの苦しみか話せず私も一人で泣いた日がよくあります
あげくのはてには入試の4日まえのほとんど直前の音大の先生からのレッスンでは
すごく緊張して音を間違えたり言われたことがすぐできなかったりで
今までなにやってたの!尋常じゃないくらいに怒られて

まさにどん底にいました

でも、本当に何気なく緊張しない方法って携帯に入れてみたら、あなたのページを見つけて、あなたがここにたくさんの素晴らしい言葉を載せてくださったお陰で少し気持ちを楽にすることができました。
今日も音大の楽器を借りて遅くまで練習出来たし明日またレッスンがあるからそこでしっかり気持ちを

  • URL
  • ほうれんそう #-
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaisan.blog8.fc2.com/tb.php/43-614c3041