対人恐怖症が治りました

ひきこもり、社会不安障害(SAD)の方にも、お役に立てると思います。

眠れない夜

眠れない日ってありますよね。僕はたまーにあります。朝起きるのが遅かった日もそうですが、それとは別で色々と考えて眠れない日があります。

今がそれで、今日は眠れない日のようです。

そんな時は、、、、、、久しぶりにブログ書いてみよう。。。。。

長渕剛の曲を聴きながら書いてます。

そういえば、嫌われる勇気のドラマ録画してるので暇なときに観るのですが、ちょっとガッカリと言ったら怒られるかもしれないですが、本は好きだったのですが、ドラマはめっちゃ面白いというほどではなかったので暇な時に観る感じです。香里奈さんごめんなさい。でも観てますよ。

どちらかと言うとみぞみぞのほうが面白かったです。ドラマのタイトル忘れました。

それより、眠れない夜の対策ってないかなって考えたんですけど、やっぱり布団で横になって電気消して頭の中で軽く自律訓練法でリラックスするのが良いみたいですね。

右手がおもーい、左手がおもーい。

本当にリラックスしますからね、しかも雑念が消えて眠くなりますし。

ユーチューブで催眠の音声とかあるので、それ聴いて寝る日もあります。聴きながらイメージするとリラックスできるのでよく眠れます。
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表情恐怖症に関して

こんにちは。

昔からこちらの記事見せていただいております。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

実は表情恐怖症に完全が見られ簡単にシャエしたく投稿させていただきました。


私の場合、5年かけて認められたいんだと気づいたのが第一歩で少し楽になりました。
このときは楽になっただけでそこまで表情は変わらないのですが。
そこからさらに10年目に褒め日記をするようになったら、気持ちは勿論、人と顔を見て会話することが
前より普通にできるようになりました。
まだ表情恐怖は残ってますが、このまま褒め日記続けようと思います。

これからも投稿楽しみにしております。







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