対人恐怖症が治りました

ひきこもり、社会不安障害(SAD)の方にも、お役に立てると思います。

スポンサーサイト


残念です。大阪都構想なくなりましたね。

大阪都構想は反対多数で否決されちゃいました。

これで、都構想は廃案になったので、2度と議論されなくなるのでしょうね。本当に残念です。でも、これが自然な流れだったのかもしれないです。反対の意見が多かったので反対派の意見が正解だったのかもしれないです。

10年早かったのかなって思います。今住民投票せずに10年後だったら賛成多数で可決される可能性はかなり高いように思いますけど、今のこの流れで反対多数になったので、10年後でも否決だったかもしれないです。

年代別での統計では70歳以上以外の20~69歳までは全て賛成多数だったのですが、やはり高齢者にはマイナスなイメージが強かったということだと思います。

これからの高齢化社会を考えての政策も多かったので、しょうがないのかもしれないです。

都構想が廃案になってしまったので、これからは、また選挙に勝つための高齢者にやさしい政策をする大阪にもどってしまうのでしょうか、残念です。

橋下さん嫌いの人は多いようなので、反対派の人たちは大喜びでテレビに映っていました。でも過半数上回ったので、それが民意ということで、反対派が正解だったのかも。。。。。。

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
