対人恐怖症が治りました

ひきこもり、社会不安障害(SAD)の方にも、お役に立てると思います。

スポンサーサイト


自作の暗示文

≪自信をつける≫

私は自分の発言や行動すべてに自信を感じる。
私は自然に自信をもつことができるようになる。・・・・今、自信をもとうと決心している。
私が自信をもてるようになることで、どんな状況でも、自然にリラックスできる。
どんどん自信がついてくる。・・・・そうすると、どんどん緊張しなくなっていき、ますます自信がついてきて、私の本当の個性が輝きはじめる。もっと私らしくなっていく。
今、私が自信をつけると、私の体はリラックスして、もっと健康に、もっと力強く生きる事ができる。
私は日々、何事も向上していき、私自身が人生の主人公になっていく。・・・・完全にリラックスして、自信に満ちている。
どんな状況でも、完全に集中し、いつもおおらかな気分でいる。以前よりゆったりとして、何も恐れることはない。・・・自信をもっている私が、私自身を守ってくれている。・・・・全面的に自分を信頼している。
自信をもった自分があたらしい自分になっていく。
全ての劣等感から解放されて、本当の純粋な自分だけが残っている。
今、私が感じている自信は、私に力を貸してくれる。・・・するとますます自信がついてきて、ますます積極的になる。・・・そして、結果はいっさい気にしない。・・・・・遠くから自分の姿をながめると、自信満々な私が見える。
いつもリラックスして堂々としている。・・・顔からも自信が感じられる。完全に自分に自信をもっている私の姿が見える。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaisan.blog8.fc2.com/tb.php/171-51389784
