対人恐怖症が治りました

ひきこもり、社会不安障害(SAD)の方にも、お役に立てると思います。

ちょっとした勘違い

■≪がけっぷちに連れて行ったら、彼らは怖がった。
 がけっぷちに連れて行ったら、彼らは怖がった。
 がけっぷちに連れていき、押したら、彼らは飛んだ≫
 (フランスの詩人)

■≪行き先はわからないが、自分の道を歩いている≫
 (スティーブン・ヴィンセント・ベネ)

■≪どんなものにもそれなりの楽しみはあるが、だからといってすべての楽しみを選べるわけではない≫
 (エピクロス)

■≪もう壁を作るのはやめにしませんか。あなたは、
 もうすでに、壁をこわし始めているのですから≫
 (管理人)

■≪あなたが、いくら隠れても僕は知っています。あなたが幸せへの方向に向かって立っていることを≫
 (管理人)

 
関連記事

管理人さんの言葉胸にしみます・・・泣
私はこのサイトに感謝しています!
今、私は少しだけ自分のことが好きです!

落ち込んだときにここへくると凄く励みになります…!
負けないで頑張ろうと思います!

  • URL
  • 野良ねこ #0MXaS1o.
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaisan.blog8.fc2.com/tb.php/133-d91b797a